ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017BRM826徳島300にエントリーしたよ

これまた見切り発車

限りなく参加確率は低いのですが締め切られる前に申し込んでおきました。初春の枚方300(渦潮)が完走したものの不本意な走りであったため、納得いく走りをするべく今シーズン最後の300キロブルベです。

(むろん、今年の集大成のつもりで立ち向かう所存である日本橋600への前哨戦という意味もあります)

 

ただ、苦手な夜スタート(20時発)なんですよね。いきなり眠気がやってきて失速しそうです。

 

 

現地までの交通手段も未定ですが、おそらく和歌山港から南海フェリーですかね?2000円でフェリーと南海電車乗れるし。

とくしま好きっぷ2000|南海電鉄

好きっぷ2000|南海フェリー:和歌山港〜徳島港を結ぶ南海四国ライン