ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

京都美山サイクルグリーンツアーVol.6の参加案内が届いたよ

そろそろテンション上げていこう

 

ついさっきですが、郵便で届きました。

f:id:underbar_shusai:20170722114215j:plain

ゼッケンは現地でもらえますが、ナンバーは1493のようですね。

それではご開帳。

 

f:id:underbar_shusai:20170722114257j:plain

参加者のみなさまへ(案内状)と、ガイドブックと、コースマップのみのシンプルな中身。スポンサーにほぼ頼らない手弁当的イベントなのでシンプルな中身です。観光案内がぎっちり入ってててもほとんどそのままゴミ箱行きだしこれくらいのほうがいいですね。

 

コース詳細はまあ小変更はあるんでしょうけど昨年と変わらずですね。あとでゆっくり読んでおこう。

 

とにかくあと1週間、無事に参加できるよう調整かけていきますよ、はい。