ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

京都美山サイクルグリーンツアーVol.6の天気が気になるよ

どうせ暑いのですよ

 

投げやりにならないで。

覚えてる限りではロングライドチャレンジ中の時間には雨らしい雨がなかった(閉会直後計ったように土砂降りとなったのは数回あった)このイベントですが今年はどうでしょうか。恒例の10日間天気を見てみましょう。

 

tenki.jp

 

やはり暑い。朝方は湿度が高く(山の中ですからね)、日が高くなっていくとともに雨の心配がないカンカン照りでしょうね。

晴れた美山の青空は素晴らしいのでこれはこれでおめでたいのですが熱中症にだけはホント注意ですよ。ぼっち参加でなかったらコース途中の川に飛び込んでクールダウンでもしたいんですけどね。さすがにアホを振りまくわけにもいかないですよ。