ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017BRM910福山200にエントリーしたよ

コミックマーケットも行かずに仕事漬け。明日も出勤ですよトホホ。叶姉妹見たかったなあ。参加してる人は1冊でもいい本と、いい出会いがありますように。

 

あい変わらずDNS確率は高い

のですが、福山城に忘れ物を取りに行きたい(3月の600をDNFしたことによる借り)思いがあり、締め切られる前にと思って無理矢理エントリー。7時半のスタートですよ。

 

首尾良く出走できてクリア、前々週の徳島300もクリアできたら完走実績だけは昨年と同じく200を2本・300を2本・400を1本となります。10月の日本橋600に向かって景気を上げるためにもぜひとも出走したいものです、はい。