ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017BRM826徳島300の天気と服装だよ

出走率50パーセント

当日朝から私用のためかなりタイトな徳島入りになりそうです。安く上がるフェリーで行きたいけど、間に合わなければクルマですよ。

で、恒例の走行地域の10日間予報を見ていきましょう。

 

徳島市の10日間天気(6時間ごと) - 日本気象協会 tenki.jp

那賀町の10日間天気(6時間ごと) - 日本気象協会 tenki.jp

香美市の10日間天気(6時間ごと) - 日本気象協会 tenki.jp

三好市の10日間天気(6時間ごと) - 日本気象協会 tenki.jp

阿波市の10日間天気(6時間ごと) - 日本気象協会 tenki.jp

 

暑い!紫外線強い!日焼けと熱中症に注意!ですかね。

雨の心配はほぼなさそうですが、比較的涼しい夜間にどれだけ距離を稼げるかが完走への鍵となりそうです。ただ、夜間に登坂コースの大半を通るようなコースレイアウトなんですよね今回は。

 

ブルベのために買ったジャージですから

そして服装。

上は当然ながら?ロングライダースジャージ、どんなのかは過去記事の富士ヒルクライムのあたりを見て下さいね。なんかネタかぶりしそうな予感。

あとは日焼け対策にガールズケイリンのアームカバー、下はパールイズミの夏用タイツですかね。レッグカバーはずり落ちるのが面倒でね。

 

ムラサキ号のデビュー戦となる今回、なんとしてでも出走にこぎつけ、そして完走です。頑張れ俺。