ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017BRM1007日本橋600の服装だよ

泣いても笑っても今年最後のブルベ

最後にして集大成、そして悲願のSR獲得できるかどうかがこれにかかっている大一番。となると着るのはこれしかない。

 

f:id:underbar_shusai:20170605235704j:plain

f:id:underbar_shusai:20170605235838j:plain

ロングライダースジャージ。

 

実はAR日本橋のブルベで着るのはちょっとこっぱずかしい。中の人がスタッフにいますからね。

それでも着ます。今年の勝負服ですし、集大成ですから。

 

インナー長袖のを着て冷え対策、下はパールイズミのレーサータイツかと。靴は新調したSPDの紐靴ですよ。

夜はこれにウインドブレーカでしょうね。透明のすけすけのやつ。秋の気配が深まってきますが冬のブルベのように凍えることはないとは思うので重たくなる装備はしないつもりです。東海道ですから最悪でもロードサイドに着替え買うくらいの店はあるでしょう。

 

金曜に東京に向かって出発です。休暇取る分仕事を前倒しでしていくので体調は万全に、財布は緊縮予算ですので締めていきましょう、はい。