ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2018BRM428泉佐野400にエントリーしたよ

スルーのつもりだったけど

オダックス近畿のブルベの中でトップクラスにエントリー峠の激しい川西シリーズ、その400キロ(BRM512)の募集人数は60名。当然ながら瞬売だろうし募集開始日は平日というわけで開始時刻にPCなりスマホなりに向かえるかどうかが不明。

東京600浜名湖鰻を完走すれば400キロに専念できるものの、失敗したらもう一度600キロブルベを見繕う必要があるし、同時にそもそも開催回数の少ない400キロをもう一つ探すはめになるしスケジューリングも…などなど考え、苦渋ではないですが2週連続、しかも長距離2本の連チャンエントリーとなりました。8時スタート組です。

 

体もつのか俺

一昨年走ったときコース的には結構厳しかった印象の強いこのブルベ、加えて前週は平坦基調とは言え600キロです。完走してもしなくても疲労を残したままでどこまでやれるか自分の体は教えてくれないでしょうし無謀な挑戦かもしれません。でももうエントリーしたのでなんとかするしかない。

前向きな姿勢のDNFはするかもしれませんが敵前逃亡に等しいDNSだけはないようしっかりと体調管理と仕事の都合はつけておきたいところですね。

 

願わくば、ここでSR達成されんことを。