ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2019BRM420川西300の服装だよ

参加確率30パーセント

現在下半身の張りが激しく体調不良中です。仕事も少しペース抑えてるんですがどうにも体が重い…。木曜金曜でなんとか回復祈りますがダメなら素直にDNSですね。300キロはクリア済みですし次週の泉佐野400を考えたら体調不良おして出ることもない。

でも出走可能だった場合の服装は書いておかないとですね。

 

まずジャージ、いろいろ炎上気味の2も最終回まで見たし?というわけでけものフレンズジャージにしますかね。ブルベではほとんど着たことないけどたまにはいいでしょう。インナーにおたふく手袋製の白い吸汗長袖シャツかしら。

これにパールイズミのレーサータイツあわせてシューズはいつものスニーカー風(SPDペダルにはこれが一番いい。歩きやすいし)。ブルベ用のグローブは指切りタイプでヘルメットはいつもの色あせてるrh+の灰色のやつ。そろそろ丸3年ですし買い換えも考えるかなぁ。

 

こんな感じで参りましょう。防寒着はやっぱりいるですよね。持っていくとしたら雨合羽でいいか。

 

それにしても張りが痛い。このせいで体とメンタルの疲れを増幅してますよ。これ書き終わったら寝ます。