ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2019BRM427泉佐野400の服装だよ

川西300のレポートはGW突入後、つまり泉佐野400走ってきてからにしますね。2週連続のブルベ参加はやはりスケジュールがタイトですよトホホ。

 

ゲンを担ごう

平成最後のブルベ、落とすと一気にSRへの道が遠くなる400キロ。ここはあまり奇をてらわず縁起良く前回と同じで行きましょう。

 

というわけでジャージはけものフレンズジャージ、これに長袖インナーあわせますかね。タイツはパールイズミの春夏用のオーソドックスなやつ。シューズはいつものスニーカー風SPD、色は紺色。

ヘルメットもいつもの色あせたグレーのrh+のやつ。グローブはブルベ用のかグリップ感がお気に入りのdhbのトリコロールカラー。

防寒にはいつものアディダスのウインドブレーカですかね。日が暮れる頃には南紀の海岸線ですからそこそこ冷えそう。

 

度付きアイウェアかけて仏頂面でムラサキ号乗ってるオッサンが私。お声をかけて下さった人には擬人化ステッカーをプレゼントしますよ(実は今まで2枚しかはけてない)。

 

それではスタートまであと3日。体調管理だけはしっかりとしておきましょう。